SSブログ

効率よく英語力をアップ【ビギナースイングリッシュ】 [英語力]

   ⇒   http://www.infotop.jp/click.php?aid=204704&iid=46464


読者の声をお伝えします。


 37歳 メーカー勤務 橋本

英語力って個人では

限界があるんですね。

 今では「BE」に感謝しています。


 まず本書の勉強法を見たときに

「サポートにまず連絡し、

自分自身の現状を報告してください」

 と言われたのが斬新でした。


 他の教材では売りっぱなしが現状じゃないですか?

 実際にこのサポートサービスが

合ったから購入したのですが

 このサービスを使う事で自分の弱点を知り、

効率よく勉強を進められました。


 また、「自分はどのような英語力を求めているのか」

まで詳しく分析しアドバイスしてくれたので、

只の英会話教材を超えた

本当に使える本だと実感しました。


 私自身としては海外赴任を希望していましたが、

BEを始める前は自分の英会話力では

移動は不可と思っていたんです。

 しかし、

27日後、私の英語力は格段に上がり

今ではTOEICの点数を

上げる事を目標としています。


 今は「海外営業へのパスポート」を

手に入れるために努力中です。

                    などなど・・・


この「ハードに捉えがちな英語学習を楽しみながら身につける方法」

を知りたい方はコチラ

 ▼効率よく英語力をアップ【ビギナースイングリッシュ】 ▼
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ⇒   http://www.infotop.jp/click.php?aid=204704&iid=46464







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。